本年も、よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
IMGP0005full.jpg
今のところ、雪はほとんどありません。
気温も、昼が3℃ほど、夜が-2℃ほどです。
市街地とは違って、道路の日陰の部分に雪が残って凍結している場合がありますので、車でお越しの際はご注意ください。

来週、天気は崩れる予報です。

だいぶ融けました

先週降った雪はもうほとんど融けました

こんなに真っ白だったんですけどね・・・
IMG_4893_convert_20161221122615.jpg
先週の様子

今は地面が見えるような状態です
道路も雪はなく乾いてます

本日のお天気

今日のお天気は曇り
最高気温4℃と寒い一日になりました
DSC01850_convert_20161207153302.jpg

今日もサギが来てますね~
DSC01864_convert_20161207150021.jpg

明日は晴れの予報
予想最高気温は6℃です

寒気が来ます。

サギも来ます。
DSC01847.jpg
寒気が入って、雪が降りやすくなってきました。

墓地の手入れや間伐もまだまだやりたいところですが、早めに冬支度をしておきたいですね。

日中は雪の心配はありません

本日は、晴れたり雨が降ったりの繰り返しです。昼の時点で8℃ほど。
DSC01811.jpg
年末までは、強い寒気の時以外は積雪の心配はありません。(軽く降ってもすぐ融けます。)

本日のお天気

雲ひとつない青空

予想最高気温は17℃

おだやかです^^

DSC01730_convert_20161113113908.jpg
長倉の頂上から須川が綺麗に見えました。

営業部長

久しぶりのご出勤
DSC01749_convert_20161113112518.jpg
撮影拒否されました^^;
プロフィール

知勝院

Author:知勝院
樹木葬ブログへようこそ!

カテゴリ
東北の天気
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
リンク
月別アーカイブ